北海道乗り旅 '19 04-01 早朝リムジン北海道乗り旅 '19 04-03 帰京

2019年11月03日

北海道乗り旅 '19 04-02 飛び立つ

2019年9月28日
08:55
北海道千歳市
新千歳空港
一通り買い物をして3階へ
IMG_2053

雪ミクも開いてないな
9時になったら開いたけど



地図のアイコンまでミク化
IMG_2054

キャラクターストリートも10時からでした



09:05
とりあえずラウンジへ
IMG_2055






荷物の整理をしつつまったりする
IMG_2056





09:30
新千歳は検査場の外にラウンジがあるんで早めに出る
なんか混んでたから隣の検査場に行ってたら空いててスムーズ
IMG_2059
これから乗る777-300
大型機なので乗り込むのに時間がかかる
かえりますよ


11時発が良かったんだけどマイル引き換えでは席が空いてなかった





後ろの席の人からって言ってんのに乗り込む前のほうの席のやつとかなんなんだよ



予約するとき足元の広い席って書いてあった
IMG_2060
結構広いな
足届かないよ


10:04ドアクローズ
IMG_2061


10:06プッシュバック




荷物は前の座席の下って言ってんのに置かないやつ多いよな
IMG_2066

一人は言われて、もう一人は俺が言った






10:10タキシング開始



10:14滑走路19Rより離陸



真ん中の列の中央なので写真は無し





10:30
ベルトサインが消えドリンクサービス
IMG_2065

いつものスカイタイム





帰りもほとんどフライトレーダー眺めてた
Screenshot_20190928-102831







p901is at 12:19│Comments(0)北海道乗り旅 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北海道乗り旅 '19 04-01 早朝リムジン北海道乗り旅 '19 04-03 帰京