北海道乗り旅 '19 01-11 湯の川探訪北海道乗り旅 '19 01-13 夕暮れ時のベイエリア

2019年10月11日

北海道乗り旅 '19 01-12 駅に戻る

2019年9月25日
15:55
北海道函館市
湯の川温泉電停付近
IMG_3232

戻ってきました




湯の川温泉にあるホテル
IMG_1603

啄木亭で日帰り温泉をやってる




ホテルの最上階のお風呂
IMG_1604

エレベーター降りたところでの景色がこちら
平べったい建物は函館アリーナかな?



中は写真撮れないからここまでだけどとにかく景色が良かった
IMG_1605

この見えてる東側のお風呂だったが露天風呂に浸かった状態でちょっと背を伸ばすと空港の滑走路が見える
タイミングよく飛んでこなかったが、奥から着陸してくる様子は見えたよ

露天はぬるめでいつまででも入っていられる感じ
すごく良かった








16:42
IMG_3235

予測してたよりも風呂に長く居たので
バスの時間に中途半端になっちゃった





16:58
15分ほど待ってバスに乗る
IMG_3244

でも予定してたバスは乗り継がないといけなかったんだけどこのバスは乗り換えなし
その点ではよかったな




五稜郭前を通り函館駅へ
IMG_1609






17:30
函館駅前着
IMG_3245




スナッフルスの函館駅限定のキャッチゴーフレットを買おうと思ったら一つしか無いって
IMG_1615

作ったヤツを詰めて4個入りの箱にするスタイルなんだけど、もう今日は作らないって…
せっかくの函館なのに残念…




こんなのあったっけ?
IMG_3247

記憶にないなぁ






p901is at 12:39│Comments(0)北海道乗り旅 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北海道乗り旅 '19 01-11 湯の川探訪北海道乗り旅 '19 01-13 夕暮れ時のベイエリア